あなたの人生の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ・じゃまだ!

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

うる星やつら OP 成清加奈子 「パジャマ・じゃまだ!」 フルバージョン

YouTubeで探してみましたが見つからず、ニコ動で発見しました。



このポップな雰囲気が大好きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もこの曲好きです☆
うる星やつらテーマソング集のCDは今でもたまに聴いてますね。
ラムちゃんが踊る映像がオープニングでよく出てきたと思いますがあれはマヂで可愛すぎる!と思ったもんです。
ロック
2017/01/24 11:31
>ロックさん
私の記憶の中ではもっとポップだったのですが、記憶が美化?されていたようですw
エル=rθ
2017/01/24 20:53
エル=rθさん、こんばんは。
お久しぶりです。ロックです。気持玉ありがとうございました。
お元気でしょうか?最近ブログの更新をされていないようですのでこちらからコメントしております。
PS4等のログインした時にゲーム色々と遊んでいるんだなーとは見ておりましたけどもオススメのゲームとかありましたら教えてくださいねー。
んじゃ、今後ともよろしくです。
ロック
2017/06/04 21:23
>ロックさん 昨日、ロックさんのブログ更新通知が一気にブラウザから来て、「すごい更新頻度だな」と思ったら、単にブラウザがサボってたみたいです。PS4のゲームならRBG「テイルズ オブ ベルセリア」がオススメです。
エル=rθ
2017/06/04 23:13
返信ありがとうございます。
なるほど。テイルズシリーズは評価が高いゲームだと聞いているので機会があれば遊んでみたいですね。色々と情報や意見など教えてくれて感謝です。ブログの更新も楽しみにしております。
ロック
2017/06/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ・じゃまだ! あなたの人生の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる